pyenteの研究日記

IT系の情報をメモしていきます

Nice to e-meet you.

はじめまして,Pyenteです.

Pyenteってどう読むの?って思われるかもしれませんが,これはPythonとSerpente(イタリア語で蛇)の複合語です.

別に蛇が好きなわけじゃないんですがね笑

私はPyente(ピエンテ)って呼んでます.

まぁどうでもいいですね,好きに読んでください笑

 

さて,私のこのブログを書く目的としてはIT系の勉強をする上でもメモと同じです.

単に勉強するだけではつまらないので,せっかくなら何かに残そうかと…

その結果たどり着いたのがこのブログなわけですが…

卒業論文の時に痛いほどわかったのですが,私には文才のかけらもありません…

その辺りは大目に見てやってください.

 

何かありましたら,その都度コメントをいただけると幸いです.

これから宜しくお願いします.